ここから本文です

関西にあるスーパー玉出ってスーパーは全国的に有名でしょうか?実家に帰るたび派...

mum********さん

2012/6/2013:54:16

関西にあるスーパー玉出ってスーパーは全国的に有名でしょうか?実家に帰るたび派手なスーパーだなぁと思います。東京の人とかご存じですか?

閲覧数:
478
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/6/2020:12:34

ほぼ大阪府下ですね。1円セールで有名です。あまりいいものは1円にはなく、1000円以上購入に限って1点のみ(複数1円があるので各1点ずつ買えます)となっています。近畿でも兵庫や京都や奈良方面では大阪に出ることが多くない限りは知名度は低いです。惣菜は結構人気で、焼きソバや焼きうどん、チャーハンやチキンライス、豆ごはんにかやくご飯等が全て100円であるので結構重宝します。500円あれば腹パンパンになるまで食べられます。ラーメンも袋麺が78円、カップ麺が128円(いずれも通常売価)、安売り時は袋58、カップ88円などからあります。スナオシのラーメンなら39円です。

質問した人からのコメント

2012/6/20 22:01:42

確かに安いですね…地元の方ですか?詳しくありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bnryp574さん

2012/6/2014:46:40

関東でいうところの、ヤオコー的存在なんだと思います。
玉出は私も買い物した事があります。
大阪に親類などが居る人ならば知ってますよ。

alo********さん

2012/6/2014:04:22

本社は大阪市西成区玉出。大阪府下に50店舗(うち大阪市内に30店舗)を展開。年商は約450億円(店舗数・年商ともに2007年現在)

とのことです。
関西以外の地方では、あまり知られていないかと思います。
東京でも、知っている人は少ないと思われます。

gol********さん

2012/6/2014:04:14

関東では聞かないですね。
スーパー玉出のHPを見てみると、
兵庫県尼崎市に1店舗あるようですが、後はすべて大阪市内、大阪府下にあるみたいです。