上野動物園についての質問です

上野動物園についての質問です 上野動物園内でおすすめのルートを教えてください! あとおすすめの動物などもお願いします!

ベストアンサー

0

ルートとしては、 池之畑門(最寄:東京メトロ根津駅)→西園→東園(最後にジャイアントパンダ)→表門 がおすすめ。 見所は、ジャイアントパンダ以外では、やはりアジアゾウ(ゾウの住む森)、あとはホッキョクグマとアザラシの海、カバなど。 ふれあいをしたいなら、西園の子ども動物園へ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます^^。

お礼日時:2012/6/25 21:15

その他の回答(1件)

0

カテゴリーマスターのに加えて... 池之端門の入口の所に両生爬虫類館そして小獣類館もチェックです あと忍ばずの池に...ペリカンが泳いでいます! ビックリです!