ここから本文です

シャコタンの車

bin********さん

2012/6/2019:28:15

シャコタンの車

昔、ハの字のシャコタンの車って暴走族の方々がしていたと思うのですが、あれって、車の構造的にはどうなっているのでしょうか。
単純に考えて普通はタイヤが回らないと思うのですが・・・

閲覧数:
892
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h26********さん

2012/6/2020:41:58

>>シャコタンの車 昔、ハの字のシャコタンの車って暴走族の方々がしていたと思うのですが

現在も、何の進歩も無く同じ事をやっています。

>>あれって、車の構造的にはどうなっているのでしょうか。

独立懸架の足回りは、ストロークするに従ってキャンバーが変化するように設計されていますが、中にはミニバンのトーションビームにキャンバーを付けるアホなパーツも売られています。

質問した人からのコメント

2012/6/27 08:03:57

今でもいるんですか!細かく説明ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fhl********さん

2012/6/2019:40:31

ユニバーサルジョイントがあるんで回ります。

角度がついたからって回らないなら、FF車はどーやって曲がるんですか。