シャコタンの車

シャコタンの車 昔、ハの字のシャコタンの車って暴走族の方々がしていたと思うのですが、あれって、車の構造的にはどうなっているのでしょうか。 単純に考えて普通はタイヤが回らないと思うのですが・・・

カスタマイズ892閲覧

ベストアンサー

0

>>シャコタンの車 昔、ハの字のシャコタンの車って暴走族の方々がしていたと思うのですが 現在も、何の進歩も無く同じ事をやっています。 >>あれって、車の構造的にはどうなっているのでしょうか。 独立懸架の足回りは、ストロークするに従ってキャンバーが変化するように設計されていますが、中にはミニバンのトーションビームにキャンバーを付けるアホなパーツも売られています。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

今でもいるんですか!細かく説明ありがとうございました。

お礼日時:2012/6/27 8:03

その他の回答(1件)

0

ユニバーサルジョイントがあるんで回ります。 角度がついたからって回らないなら、FF車はどーやって曲がるんですか。