ここから本文です

『Cabos』に 変わるファイル交換フリーソフト有りますか

bob********さん

2012/6/2020:42:10

『Cabos』に 変わるファイル交換フリーソフト有りますか

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

off********さん

2012/6/2020:52:05

Perfect Dark NEW!!
匿名性の非常に高い国産P2Pファイル交換ソフトWinny、Shareの次を担うとされている。

utlog ■μTorrent(マイクロトレント)
トラッカーサイトよりファイルをダウンロードできるソフト、動作も軽快

Bit ■BitComet
トラッカーサイトよりダウンロードできるソフト、BitTorrentと完全互換、日本語標準対応

Lime■LimeWire(ライムワイヤー)
初期設定の必要が殆どなく初心者にも優しい、カボス同様、模造ファイル多し

wini■Winny(ウィニー)
色々な意味で有名なファイル共有ソフト、現在でも様々なファイルが共有されています。

mxmx■WinMx
設定も玄人向けで使用ユーザーも初心者には非常に厳しい印象を受けます。

share(シェアー、しゃれ)

winnyの後継?ソフト。といってもまだまだwinnyも現役かな。仕組みはほぼ同じですが、shareのほうが大容量ファイルを取り扱うことが可能です。まず初めに初期ノードの取得とクラスタワードの設定、あとはポートの解放が必要です。ウイルス対策はお忘れなく!

emule

日本ではあまり知られていませんが、海外ではかなり人気のeDonkeyネットワークおよびKadネットワークに接続することができるP2Pソフトです。デフォルトで日本語表示に対応しており、また日本語のファイルの検索もできるので、初期導入さえクリアすればとても使いやすいソフトだと思います。
ただし、速度はそれほど速くないので、まったり放置で気長に待てる人向けです。

FlashGet(フラッシュゲット)

ネット上の大容量ファイルを分割ダウンロードすることで、ファイルの高速ダウンロードが可能です。またレジューム機能があり、ダウンロードが途中で中断しても、あとから続きをダウンロード可能です。さらには、ダウンロードしたファイルを、ダウンロード後に自動でアンチウイルスソフトを起動し、検査することも可能。最新版ではBitTorrentもダウンロード可能になりました。

Irvine

分割ダウンロード可能なダウンロード支援ソフトの定番ソフト。ダウンロード支援ソフト「Iria」をもとに、分割ダウンロード機能やダウンロードした画像ファイルのプレビュー機能など、大幅な機能追加と改良が加えられている。

ダウンローダー雨 夕立

YouTubeなどの動画共有サイトから動画をダウンロードできるソフト。ドラッグアンドドロップで簡単にダウンロードできる

GetASFStream

通常ならダウンロードが難しいネット上のストリーミング動画をダウンロードできるソフト。HTMLから動画のURLを自動で解析してくれる

PacketMonStar

落すのが難しいストリーミング動画も、起動しておくだけで自動でURLを解析してくれる超便利なソフト!解析だけでなく、そのまま動画のダウンロードも可能

WeBox

気に入ったホームページを丸ごとダウンロード可能

ebot Lite

キーワードをしておくだけで、自動でネットを巡回し、画像をどんどんダウンロードしてくれるソフト。

以上です。ほとんど違法ものですがね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる