ここから本文です

思春期以降の男性は魅力的だと思う女性がバナナを食べるのを見る時、性的な意識を...

wer********さん

2012/6/2100:45:45

思春期以降の男性は魅力的だと思う女性がバナナを食べるのを見る時、性的な意識を持ちますか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
543
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

リクエストマッチ

2012/6/2100:53:44

バナナは普通においしいだけです・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eac********さん

リクエストマッチ

2012/6/2102:20:20

2次元とかにはよくありますが・・・・・
現実ではさすがにないと思いますが…・(笑)

cor********さん

リクエストマッチ

2012/6/2101:14:58

バナナなんかでそんなこと考えるのは中学生か、精神年齢の幼い高校2年生くらいまでですよ。

高校3年生以降は自分の生活のことなどで考えることが多く、好きな子ならまだしも(それもナイか・・・)、いちいちバナナなんぞに興奮してる暇はないです。

lar********さん

リクエストマッチ

2012/6/2101:01:28

そこまで四六時中子孫繁栄のことばかり考えてませんよ(笑)

you********さん

リクエストマッチ

2012/6/2100:56:28

僕の知ってる人は異常で危険で危ない人なのか。

sad********さん

リクエストマッチ

2012/6/2100:55:07

質問がおかしくないか? 「私はそう思うが皆さんはいかがですか?」って聞くべきだろう。