ここから本文です

FXトレードフィナンシャルのバイナリーオプション high.low majorをしているので...

chi********さん

2012/6/2103:01:49

FXトレードフィナンシャルのバイナリーオプション high.low majorをしているのですが、なかなかプラスになりません。
やはり専用のソフトを使ったほうがいいのでしょうか?

あまりマイナスにもならないのですが何時間もPCの前に座ってる意味がありません(>_<)
high.low majorにも対応しているいいソフトがあれば教えてください。
やってる以上はプラスにしたいのでよろしくお願いします。

閲覧数:
1,069
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bka********さん

2012/6/2701:54:17

バイナリーオプションはFXよりも勝ちやすいと感じます。
とくに投資初心者さんには、有利です。


ベテラン投資家にとってはFX投資の方がイイのでしょうけど、
為替相場は難しいです。
知らない単語などの理解もFXでは必要になってきます。


中にはFX投資ツールにあったように
BOの投資ツールも公開されてきました・・・http://www.tmaweb.biz/41760/


バイナリーオプションは日本ではまだ始まったばかりですが、
海外ではかなり前から行われている投資方法の1つなのです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mak********さん

2012/6/2314:45:30

期待値が1.8倍のオプションなんてやっても無駄だと思います。

pp4********さん

2012/6/2310:06:42

high.low major、株式投資にハマっています。わたくしは現在建設現場で働いておりますが、
当初、小資金で投資しておりましたが、利益をころがし、ころがし、現在7桁の後半まで増えました。
ソフトも安いのは駄目でしょう。それなりのデータしか入ってません。株式投資でも年間2万、3万の
ソフトは全く使い物にはなりませんでした。年間20万、30万のソフトはそれなりに使い易く
回収率もそれなりになっていると思います。よく考えて下さい。軽自動車は所詮、軽。
ベンツはベンツ。動力性能・安全性能は同じでは無いでしょう。そこには、価格の違いが
あるはずです。
又、ソフトは多数閲覧して、ご自分に合っている使い易いソフトを見い出し頑張って下さい。
本物は裏切らないと思います。

mou********さん

2012/6/2302:42:55

日々勉強しないといけないですよねw

でもソフトに手を出しても、ただお金がかかるだけで勝てる見込みは保障されるわけではありません。

ググるとソフトなんか使わずに、自力でやってみる方もいます。

ブログですが、ご参考に
http://www.binary-option.jp/

kok********さん

2012/6/2122:02:44

そのハイローでこてんぱんにやられました!気をつけましょう!
確率的に一回で1割損するはずなので、10回で賭け金ぶん損することになります。
5000円で一回500円損、1000回で50万円損するはず、適当にやれば確率的にです。
勝率6割を維持できるならば食っていけます。

qqm********さん

2012/6/2107:49:46

勘で゛やっていは、勝てまん。
過去のデーターをダウンロードして、移動平均など方法で解析すれインキソフトを買う必要はありません。
BOの解析は、簡単なのて、販売している人は、儲からないものしか売っていせん。