ここから本文です

【 遊戯王 】 好きなドラゴン族モンスターを教えてください。 私が好きな...

cyb********さん

2012/6/2113:32:56

【 遊戯王 】

好きなドラゴン族モンスターを教えてください。


私が好きなのは

ダーク・ホルス・ドラゴン
ダーク・アームド・ドラゴン
アームド・ドラゴン Lv10

あたりです。

閲覧数:
176
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2012/6/2114:44:28

真紅眼の闇竜
青眼の光龍
究極竜騎士
どれも強くてかっこいいのに、専用デッキを組んでもなかなか、、、

というのがいいですね

質問した人からのコメント

2012/6/21 21:44:16

みんなどうもありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bar********さん

2012/6/2116:33:49

真紅眼の黒竜
青眼の白龍
かなー。

yuu********さん

2012/6/2114:25:09

デザインやルックスならスターダストドラゴンやアトゥムスですね

dre********さん

2012/6/2113:49:28

フェルグランドドラゴン。
ダークブレイズドラゴン。

某ストラクの二枚看板のこいつら。あと一歩ほしい微妙な性能が好き。