ここから本文です

*ケアマネとってメリットありますか?

nan********さん

2012/6/2118:11:05

*ケアマネとってメリットありますか?

最近ではケアマネの求人も少なくなって、給料も減って。
こんな中で、ケアマネとってもメリットはありますか?

補足こら~、お前は詳しくないんかい。
このエセ筋ジストロフィーが!
お前の頭の中は生保でいっぱいか。

まぁ、やっぱりお前が回答してくれると思ってたよ!!

閲覧数:
915
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/6/2122:58:04

独立できます。私はそのつもりで頑張って昨年合格しました。
利用者様とのかかわりは楽しいのですが、職場の人間関係が辛いので、一人でのんびりやりたいです。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gcb********さん

2012/6/2121:32:04

メリットは、シャンプーとリンスだよ。

clo********さん

2012/6/2120:37:18

メリットは人それぞれかしら
ケアマネしたいならとった方がいいと思います。
私はケアマネしてますが、とった時はしたくなかったんですが、今は安月給ですが、
高齢者との関わりが好きなので楽しいです
主任ケアマネをやっぱりとろうかと考える今日この頃です

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dys********さん

編集あり2012/6/2120:53:30

僕の先輩のgozbogbo2さん一般にはにゃんuvodh9489さんにゃんだかにゃあ、この人にゃらナンチャッテ筋ジストロフィー患者だから詳しいにゃん。ニャンニャン

ニャアー(*`Д´)ノ!!!
僕のご主人様に言いつけてやるにゃんご主人様が怒ると貴様にゃんかいちころにゃん。