ここから本文です

明日、イオンの化粧品コーナーで 美容部員さんに色々聞こうと思っているのです...

s11********さん

2012/6/2119:45:34

明日、イオンの化粧品コーナーで
美容部員さんに色々聞こうと思っているのですが、

メイクをして行っても良いのでしょうか?

自己流だったメイクを見直したいので、
出来ればメイクしてほしいのです。

初歩的な質問ですみません(>_<)

閲覧数:
1,080
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mu_********さん

2012/6/2200:15:39

お化粧をして行った方が、普段どんなメイクしているのかが分かるのでアドバイスしもらいやすくなると思います。
きちんとタッチアップしてくれるので大丈夫ですよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryo********さん

2012/6/2119:47:59

お店でクレンジングしてくれますよ。