ホンダカーズについて!

ホンダカーズについて! 新車を買いましたが、担当の営業さんがいい加減で嫌です! 点検パックと延長保証マモル君に入りましたが、新車購入以外のお店で車検や点検をしても問題ないでしょうか? 母が行っている同じホンダカーズの他の店舗の方が良いのでそちらで受けたいです。

車検、メンテナンス4,911閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

2人が共感しています

ベストアンサー

0

点検パックもマモルも、保証しているのはディーラーではなくホンダ(メーカー)なので、どこのホンダカーズ店でも有効です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

知り合いの紹介の営業さんなんで何も言えません(>_<)他の店舗に変えても問題ないんですね!良かったです。もう知り合いの紹介なんて懲り懲りです!! 今度からはコネやめて、信頼できる営業さんを気長に探してから購入したいと思いました! ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2012/6/21 21:56

その他の回答(1件)

0

はっきり言ってやりましょう。 「担当が気に入らないので、車検点検は他でやるからもう要らない」ってね。 何の問題もありません。 店側もその担当者が他のお客さんから評判よければクビにすることもありませんので遠慮は無用です。