ここから本文です

保険屋の言葉「弁護士を入れましょうか?」は脅し文句? 何故? もし、入っ...

元気な重度障害者,さん

2012/6/2122:00:36

保険屋の言葉「弁護士を入れましょうか?」は脅し文句?

何故?

もし、入ったらどうなるのやら?

閲覧数:
797
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2012/6/2123:21:40

弁護士対応!
クソ生意気な弁護士が能書きをたれ不愉快な思いをするだけです。

弁護士対応は極力避けましょう。
治療終了!症状固定までは弱々しい被害者で居てください。

質問した人からのコメント

2012/6/28 09:00:16

友人に4人弁護士がいるぞ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pap********さん

2012/6/2123:28:21

裁判と成った場合決着までに時間が掛かるので、判決までお金が出ないからかな?
それとも、弁護士は雇用主の利益の為に働くので、ここまで貴方の事を親身に考えてくれませんよ的ナ?

大きな事故で、大怪我で、社会的な地位があり、任意保険に弁護士特約がついていて、お金があって暇が有れば相手に弁護士が入ってもらった方が最終的には金額も多く入るでしょう。