ここから本文です

彼氏が、元カノの噛んだガムを大事に保存していたら、引きますか?

xty********さん

2012/6/2200:52:13

彼氏が、元カノの噛んだガムを大事に保存していたら、引きますか?

大学2年生男子です。元カノのことが忘れられなくて、ほかにも、元カノの歯ブラシとか、使用済みの生理用品も取っておいてあります。

今度彼女が遊びに来て、彼氏の部屋が元カノとの同居していた時と同じ状況だったらどうしますか?


みなさんは彼氏がこんなことしてたら、怒りますか?引きますか?

閲覧数:
380
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hop********さん

2012/6/2522:50:56

この人今はxtyn55ttght4だけど、
前回はn55ttght4
前々回はyn55ttght4
前々々回はtyn55ttght4・・ のIDを使い釣り質問を連発している変態ですよ。

ある時は女になり
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1485051724

またある時は娘のいる母親になったり
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1484909989

高校2年男となったり
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1089538860

こんな質問して楽しんでるだけです。

そして気に入らない回答があればブラックリストに登録され回答できないようにする人間です

真面目に応える価値なんてありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lxl********さん

2012/6/2201:06:44

ただの変態やんwww

まあ個人的趣味には深くは言いたくないが、最低限誰にも気づかれないことが最低限のマナーでしょう。

dad********さん

2012/6/2201:00:52

引くとかじゃく、何をしでかすか分からない恐怖を感じる

元カノが可哀想だと思うかも。

発覚したらもう二度と二人きりで会えない

u_t********さん

2012/6/2200:56:08

引きます。

噛んだガムや使用済みの生理用品って不潔です。

元カノへの愛情への嫉妬も湧かない位軽蔑します。

これが一般的な価値観と断言できます。

彼女が変わり者なら嫉妬してくれるでしょうが、可能性は低いです。

lot********さん

2012/6/2200:54:56

即引きます!キモ過ぎます。それでも男か~って、怒ってしまいます。
辞めた方がいいかも!この病気は、なかなか直らないと思う。女々しいヤツ!