ここから本文です

裸眼で視力0.3以上というとどのくらい見えれば0.3以上あるのでしょうか? 眼科...

rc1********さん

2012/6/2214:26:02

裸眼で視力0.3以上というとどのくらい見えれば0.3以上あるのでしょうか?

眼科に行けば一発でわかるのですが、なかなか時間が取れないため行くことができません。 ですので、参考までに回答をしていただけたら幸いです。

閲覧数:
8,779
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pyo********さん

2012/6/2215:02:56

(携帯からのご質問ですが・・・)
PCがご使用になれるなら、視力表がダウンロードできます。
指示どおりプリントして、お試しになれば
大体の目安になるのではないでしょうか。

下記のサイトの視力表などご活用ください。
http://jedi.org/p4/slide/image/3msiryoku.pdf#search='視力表'

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2012/6/2214:28:53

手を伸ばして新聞が読めるくらいではないでしょうか。