ここから本文です

指原はHKT48で天下ですよね?

rap********さん

2012/6/2218:38:39

指原はHKT48で天下ですよね?

閲覧数:
695
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

確かに現役日本代表がJ2のチームに加入するようなものなのでキャリア、格(総選挙4位)の差があることは否定しません。

しかし彼女がステージに立つことで現在のチームHのメンバーがポジションから外されたら、立ち上げから応援しているHKT48のファンは許さないでしょう。

当分はゲスト扱いで「HKTの指原莉乃です」と名乗って広告塔になって外仕事に専念してもらい、2期生新加入後に立ち上げのチームKⅢに入れるのが順当だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ptp********さん

2012/6/2222:40:45

博多の顔になるでしょうね!