ここから本文です

サークルK、ファミリーマート、ローソン、セブンイレブンが、近くにあったら何処に...

rik********さん

2012/6/2218:53:32

サークルK、ファミリーマート、ローソン、セブンイレブンが、近くにあったら何処に行きますか?

違いとか、あるんですか?

お願いします。

閲覧数:
444
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2012/6/2219:35:24

私もローソンが多いですね。ポイントつけるために。
でもセブン銀行もよく利用するので、その用事があればセブンイレブンに。クロネコメール便を利用することもあるので、やっぱりセブンイレブン。商品購入よりその他の用事が多いです。
違いはオリジナル商品の違い、宅急便を利用する場合は取扱業者が違う。提携銀行が違う。ローソンはチケットとかの扱いもしているなどのその他サービスの違い。Tポイントをためるならファミリーマート。

質問した人からのコメント

2012/6/27 21:39:14

感謝 そうなんですね。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jik********さん

2012/6/2514:08:53

私もFamilyMartだなぁ。

店内が明るい(どこも明るいね)



店舗が広々


嫌なのは猫の額クラスが多いサンクス


通路も狭くて息が詰まりそう

com********さん

2012/6/2302:47:06

ファミマに行きます。弁当や菓子パンがおいしいから。ローソンの弁当は最悪

usa********さん

2012/6/2219:00:28

ローソンに行きます。ポンタカードにポイントつけたいから・・・