鬼束ちひろさんは、精神病んでるのですか?

補足

危ないお薬のせいでなければいいですが・・・ 精神病んでなかったら、あのしとやかだった鬼束さんが あそこまで変わるはずないし・・・ ツイートもやばいですよね。消す前の見ましたけど ア○コさん殺したい、しん○け殺したい。 あれ、ア○コさんの逆鱗に触れたと思うし・・・ 芸能界残れない可能性だって出て来ちゃいましたよね? 謝罪では済まされない発言ですから・・・

話題の人物7,099閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

写真、顔怖いです(汗) 逮捕!!って見出しが出ないことを祈ります。

お礼日時:2012/6/29 13:12

その他の回答(7件)

0

この異常なテンションぶりと血走った眼力。麻薬の気がする。 ニュースになる前に誰か止めてあげるべき。自殺とか麻薬報道とかに繋がらなきゃいいんだけど・・・

1

彼女自身がアートそのもので、すごくいいと思いますね。 昔の彼女より余程いいです。 歌もいいですし。 病んでいるかいないかじゃなく、生き方が中途半端じゃなくて すばらしいです。

1人がナイス!しています

0

急に名指しされて殺害発言されたアッコさん気の毒。 笑えないですよね^^; 彼女を目を見れば分かります。 キャラ作りなどではないと思います。 人格そのものが変わって錯乱状態にあるように思います。 テレビに出しちゃいかんだろこの人・・・・・

0

完全に精神科行ったほういいレベル。 テレビに出ちゃいけないよねこの人。 以前との豹変ぶりが異常です。 まるで何かの悪霊に取り付かれているよう。 人格が変わるとメイクも変わるといいます。 まさに人格崩壊ではないでしょうか? やばいですよね。