ここから本文です

ガンダムで緑の足が生えた基地みたいなのなんて名前ですか?

kur********さん

2006/8/700:29:50

ガンダムで緑の足が生えた基地みたいなのなんて名前ですか?

閲覧数:
580
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hag********さん

2006/8/700:39:51

参考URLのモビルアーマーですね。「ビグザム」です。
............................
http://www.gundamer.com/07/7010000000334.html

質問した人からのコメント

2006/8/7 01:06:51

感謝 渋いです

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kak********さん

編集あり2006/8/701:02:00

「基地みたい」ということだと、マ・クベがオデッサでのっていたダブデ陸戦艇のことでしょうか。
「脚」はダンパー??
http://www3.famille.ne.jp/~tsuchiya/gallery03-00.html#Anchor300401

c16********さん

2006/8/700:31:55

ビグザム?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

alp********さん

編集あり2006/8/700:32:12

ビグザム。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

違うかな・・・・・・・・・