ここから本文です

夏休みの海外留学で安い、安全、楽しい、もちろん英語に思う存分触れられる場所と...

ryuryuryuusinさん

2012/6/2410:57:40

夏休みの海外留学で安い、安全、楽しい、もちろん英語に思う存分触れられる場所と仲介機関みたいなのを知ってたら教えてください! アメリカでも日本人がたくさんいるようなとこはダメで、フィ

リピンが値段が安くて良かったと聞いたことがありますが…

閲覧数:
515
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryuugakudrさん

2012/6/2816:10:26

フィリピン安くて、1日の授業の半分がマンツーマンなのでいいですよ。
参考にしてみてください。
http://www.ryugakupeople.com/

質問した人からのコメント

2012/6/30 21:26:44

参考にします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kachidoki555さん

2012/6/2604:58:01

スリランカどうですか?
ウィッキーさんのふるさと、とか言っても分からないかもしれませんが。
イギリス英語がきちんとしゃべれる人たちで、
フィリピンほど米系英語に毒されていないので、私は好きです。

エージェントはここに並んでます。
http://eigo.zouri.jp/sri/s-school.html