ここから本文です

ホーネット、バリオス、VTRの長所短所を教えて下さい。250ccのおすすめも。 あ...

tsu********さん

2012/6/2417:37:03

ホーネット、バリオス、VTRの長所短所を教えて下さい。250ccのおすすめも。
あとホーネットのリアタイヤの値段が高いと聞きますがどれくらいですか?

閲覧数:
2,731
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

CB400Fさん

2012/6/2417:54:08

ホーネット→希少四発、車格が大きくみえる、太いタイヤ、高回転域。

燃費悪い、タイヤが高い、中古でも高い、低速がスカ

バリオス→希少四発、漢カワサキというアイデンティティ、スポーティー、高回転域。

燃費悪い、調子悪いものが多い、モノサスが初期、ツインが後期


VTR→オールラウンダー、燃費良い、伝統・信頼のV2、今でも新車がある

ドカのモンスターのパクリみたいなフレームワーク、平凡、スパーダの方がいい。


以上主観です。

タイヤはいくらだったかな、二万ちょい?

しかも16インチだから選べないよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

タケノコさん

2012/6/2621:44:14

ホーネット
タイヤが太いので見た目かっこいいが、タイヤ代が高くつく。
4発なので高回転が面白い。燃費は悪い。

バリオス
ほとんどホーネットと同じだが、タイヤが細いので若干維持費安くなる。
4発なので高回転が面白い。燃費は悪い。

VTR
全域トルク、どの回転域からでも加速するが、過激さがなさすぎ。
トラスフレームが美しいが、カラーリングはインジェクションモデルに
なってからのほうがより美しいバリエーションとなった。

走り、とくにアクセルのツキを気にするならキャブ仕様のほうがいいかも。
もともと燃費は良いが、インジェクションモデルはさらに燃費がいい。

実際またがってみることおすすめするが、VTRは車格がけっこう小さい。
とくに高身長のかたの場合、足がキツく感じるかもしれない。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる