ここから本文です

台北に2泊3日で個人旅行するのですが、空港からホテルまでの送迎、観光手配を行...

lem********さん

2012/6/2418:28:37

台北に2泊3日で個人旅行するのですが、空港からホテルまでの送迎、観光手配を行なってくれるお薦めの会社はありますか?

日本に事務所などがあるのが条件ですが、現地で他のお客さんと一緒のOPツアーが妥当

でしょうか?

航空券はマイレージで行くので不要です、支払いにクレジットカードが使用できるのがベターです。

補足一応海外なので沖縄に行く感覚とは違うと思いましてね、ホテルは楽天トラベルとかで予約できそうです、JTBはツアー参加者以外でも対応してくれますね?ただOPの集合場所へは自分でタクシーで行かないといけませんよね?確かに空港についたらホテルの住所を提示すればいいですね。

閲覧数:
294
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jad********さん

2012/6/2419:12:33

明日から、4回目の台北行きます。

いつも、jcbデスクに御願いしてます。
勿論、支払いはガードです。

桃園空港からホテルは、1200元くらいです。

台北は、桃園と松山と二ヶ所空港があります。

どっちでしょうか?

あと、手配代行ですが、台北ナビも使います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tr7********さん

2012/6/2418:53:47

空港送迎はないんじゃないかなと思ったら「台湾 空港送迎」で検索するとあるのか^^;

ただ、これに\2000近くかけるなら、桃園空港なら市内までのバス、松山ならタクシーだってアリでしょう。
http://www.taoyuan-airport.com/japanese/Publish.jsp?cnid=253

初台湾でその辺勝手がわからないならともかく、私は使いませんねぇ………