ここから本文です

テニミュ(ミュージカルテニスの王子様)と特撮(戦隊やライダー)の両方に出演したこ...

dar********さん

2012/6/2423:24:16

テニミュ(ミュージカルテニスの王子様)と特撮(戦隊やライダー)の両方に出演したことのある俳優さんを教えてください。


よろしくお願いいたします。

閲覧数:
1,002
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2012/6/2802:50:08

○大口兼悟
手塚国光
水野和史 (555)

○滝川英治
手塚国光
力/ドッガ (キバ)

○森本亮治
河村隆
相川始/仮面ライダーカリス(剣)
鈴木一馬 (クライマックス刑事)

○北村栄基
河村隆
羽黒レン/仮面ライダーナイト(ディケイド)

○小谷嘉一
河村隆
真島浩二 (アギト)

○桜田通
越前リョーマ
野上幸太郎(仮面ライダーNEW電王)

○瀬戸康史
菊丸英二
紅渡(キバ)

○中山麻聖
乾貞治
麻生光秀(キバ)

○コン・テユ
河村隆
加頭順 / ユートピア・ドーパント(W)

○牧田哲也
桃城武
アラタ / 仮面ライダーガタック(ディケイド)

○高橋龍輝
越前リョーマ
歌星賢吾(フォーゼ)

○橋本汰斗
不二周助
カザリ(オーズ)


興味が湧いたので、Wikiでざっと調べてみました。
取り敢えず、青学メンバー&仮面ライダー出演者限定で・・・

他校は誰かフォローお願いします。

若しくは質問者さんがご自分で確認してみて下さい。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B8%E...

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B8%E...

質問した人からのコメント

2012/6/28 15:01:09

降参 お二方ともありがとうございました。わざわざ調べていただいて、すみません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/6/2500:05:31

ぱっと名前が出てくる人で言うと、
テニミュ1stシーズン
・鈴木裕樹さん(2代目大石&ゲキレンジャー レッド)
・相葉裕樹さん(2~3代目不二&シンケンジャー グリーン)
・細貝圭さん(2代目日吉&ゴセイジャー? 悪者)
・荒木宏文さん(2代目乾&ゲキレンジャー 悪者)
・浜尾京介さん(4代目菊丸&ゴセイジャー ブラック)
・小野健斗さん(初代柳&ゴセイジャー ブルー)
・桐山漣さん(初代丸井&W)
・瀬戸康史さん(3代目菊丸&キバ)
・高橋龍輝さん(5代目越前&フォーゼ?)
・馬場良馬さん(5代目手塚&ゴーバスターズ)

(ゲスト)
・太田基裕さん(2代目伊武&ゴセイジャー?)
・川隅美慎さん(B財前&フォーゼ?)


ちなみに、ゲキレンジャー ブルーの高木万平さんは3代目桃城の高木心平さんの双子の兄です。

2nd
・陳内将さん(柳沢&フォーゼ?)


私自身特撮ものには詳しくないので、そちらには間違いがあるかもしれませんが、だいたい私の把握している限りではこんな感じですかね?
たぶん、まるきり的外れのことは書いてないと思います。