ここから本文です

ブックオフに、ノーブランドのジーンズや服を売ると1着でだいたいいくら程になる...

k3hd52さん

2012/6/2506:29:30

ブックオフに、ノーブランドのジーンズや服を売ると1着でだいたいいくら程になるのですか?


その服の質などによると思いますが、おおよその値段を教えてください。

閲覧数:
14,673
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suwa3615さん

2012/6/2509:44:06

ノーブランドの衣類も価値がピンからキリまであります。

但しノーブランドなので値段が付いてもごくわずかでしょう。

買取価格は変動相場制で日々変動しています。

売却するものによっては最悪買取不可(買い取り額0円)もあり得ます。

衣類に価値や状態だけでなく、店舗の在庫状況、査定する店員、地域、店、時期(衣類のシーズン)、売却する時間、キャンペーン等の有無で買い取り額が決まります。

一着幾らというような値段のつけ方ではありません。

査定してもらうのは無料ですから、ブックオフで査定だけしてもらい、売却するかしないかを決めることができますし、現実問題店舗に直接持ち込んで査定してもらう以外、厳密な買い取り額を知る方法はありませんので
面倒でも直接持ち込んで査定してもらうことをお勧めいたします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kimkim0540さん

編集あり2012/6/2506:32:37

状態にもよるが無メーカーだったら500円が関の山(´・ω・`)

後…
ブックオフ?
オフハウスに持ってった方が多少高いよ?