ここから本文です

ディズニーリゾートのアルバイトについてなんですが やりたいアトラクションややり...

for********さん

2012/6/2507:23:09

ディズニーリゾートのアルバイトについてなんですが やりたいアトラクションややりたい飲食店、販売っていうのは希望はいえるのでしょうか? 細かくいえば 店の名前やアトラクション名も指定出来るのですか?

閲覧数:
285
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2012/6/2516:49:20

一応、希望を出すことはできますがもしかしたら理由を聞かれるかと思います。
タイミングよく空きが出たので希望通りになった人もいるようですが、基本的には希望通りにはいかないと頭に置いていた方が良いと思います。
また、アトラクションなどでは絶叫系が苦手なのでそれ以外で・・・など業務上に関わる事できちんとした理由があるのでしたら伝えていた方がよいでしょうね。
(アトラクションの場合、勤務するアトラクションに乗れることが第一条件ですからね。でないと仕事になりません)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bonzuさん

2012/6/2517:07:06

希望するアトラクションや飲食店に空きがあれば希望が叶いますが、空きが無い場合は希望は通りません。

どこのアトラクションでも楽しいですよ。無事にキャストになれることをお祈りしてます♪。

roa********さん

2012/6/2508:36:39

やりたい仕事や場所は希望として出す事は可能です。
しかし必ず希望が叶うとは限りません。

指定するという上からものを言う様な態度は不採用の要件になりますのであくまでも低姿勢で明るく朗らかに採用面接に臨みましょう。