ここから本文です

会社で「ベンジン」を買ってくるように言われました。 どこに行けば売っています...

ara********さん

2006/8/809:15:32

会社で「ベンジン」を買ってくるように言われました。
どこに行けば売っていますか?
100円位ので良いって言われましたが、100円で売ってるものですか?

閲覧数:
12,794
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akikaさん

2006/8/809:17:03

薬局で売ってますよ。
安かったと思います。
ドラッグストアではおいてないところがあるので注意です。

質問した人からのコメント

2006/8/8 09:48:33

回答ありがとうございます。
薬店に行ってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Bonne Anneeさん

2006/8/809:24:56

100円ショップにあります。。。。。。。。。。。。。。。。

sji********さん

2006/8/809:24:29

薬局・ドラッグストアにあります。
「危険物」扱い、だったと思います。
棚を自分で探さずに、
お店の方に声かけたほうが、よいいかもしれませんよ。

sum********さん

2006/8/809:19:06

薬局に売っています。
100円ちょうどっていうわけにはいかないと思いますが、一番小さいビンで200円でおつりが来たくらいだったと思います。

100円台のもので良いってことで一番小さいビンっでいいって感じなのでしょうね。

編集あり2006/8/809:22:32

薬局、薬店で売っています。

自由に買えますが100円と言うのは無いでしょう。

最小100ccで200円前後です。
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&v=2&e=0&s=6&k=0...

hot********さん

2006/8/809:17:41

ドラッグストアとかに売っていますよ(^0^)
量によって、料金が違うので、
安いのを買ってきましょう☆