ここから本文です

『競艇』本日の開催地で荒れそうな競艇場はどこですか。

sha********さん

2012/6/2510:56:41

『競艇』本日の開催地で荒れそうな競艇場はどこですか。

閲覧数:
457
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

2012/6/2518:34:24

今日に限らず
浜名湖の今節は荒れやいです

まぁ~ オール女子は何処で開催しても荒れやすいですからね(^^;

質問した人からのコメント

2012/6/25 23:26:49

降参 穴党なもので~笑
オール女子そんなに荒れやすいんですか?
平和島の情報もありがとうございました。
参考にさせて頂きます。
BAは非常に迷いましたが先に回答頂きました回答者様に
差し上げたいと思います。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koj********さん

2012/6/2522:58:37

今日ではないですが。。明日26日の平和島優勝戦、進入から予測不能、荒れ模様の予想です。。