ここから本文です

始値で買い、売りの両建て注文をしたいのですが、 対応しているfx業者さんはあ...

gar********さん

2012/6/2512:58:09

始値で買い、売りの両建て注文をしたいのですが、
対応しているfx業者さんはありますか?

今、開いてる数社の業者ではなさそうです。

始値起点での注文はないですよね、、、?

ご存じの方いらっしゃれば教えて下さい。

閲覧数:
540
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

get********さん

2012/6/2521:56:34

時間指定注文の使える業者がありますのでそちらでどうぞ。

質問した人からのコメント

2012/7/2 10:43:00

時間指値という方法もありましたね。検索してみて見つかりました。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nis********さん

2012/6/2518:26:58

以下のサイトをご覧ください。
ご参考)
http://fx24.jp/kiso-straddling.html