ここから本文です

男性の誠実さというのはどんな言動に表れると思いますか? 実際に「この人誠実...

bla********さん

2012/6/2513:02:51

男性の誠実さというのはどんな言動に表れると思いますか?

実際に「この人誠実な人だなあ…」と感じた経験がありましたら教えて下さい。

閲覧数:
577
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asi********さん

2012/6/2513:13:10

・有言実行
・友達、親思いの人
・嘘のつけない、素直な人
ですかね・・・
多少不器用でも、筋が通っている人のイメージです。

質問した人からのコメント

2012/7/1 16:35:51

多少不器用でも、筋が通っている人というのは納得です。そういう人って見ているとわかりますよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fre********さん

2012/6/2515:25:51

具体例をあげるとすれば、浮気をしている友人や、浮気とまではいかないにしても彼女に不安を与えるような行動をしている友人に対して、真剣に「それはお前が悪い!」と説教をしているのを聞いたときに、この人は恋愛において誠実な人間なのだなと思ったことがあります。

sor********さん

2012/6/2513:10:03

言われたことは必ず期日までにやり、約束は他の人に聞かれても絶対言わなかったところですかね・・・・???