ここから本文です

安い焼酎を購入する方法ありますか? 4リットル前後の大きさで? ネット?チェー...

tot********さん

2012/6/2515:25:17

安い焼酎を購入する方法ありますか?
4リットル前後の大きさで?
ネット?チェーン店の酒屋さん?
とにかく味はともかく安く買いたいです

閲覧数:
235
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

郊外型の酒類スーパーで入手できます

(酒の◎◎屋)的名前の量販店です

でも、車でないと・・・重くて往生しました

ここで、(4リッターのウィスキー)という代物も・・・初めて見ました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hot********さん

2012/6/2522:19:40

イオン等のス-パ-で焼酎の詰め替えが一番やすいです。