ここから本文です

【アニメ】エログロ系 鬱 グロでオススメを教えてください お願いします! 聖痕のク...

pur********さん

2012/6/2517:16:47

【アニメ】エログロ系 鬱 グロでオススメを教えてください お願いします!
聖痕のクェイサー

GANTZ
ひぐらしのなく頃に
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
屍鬼
エルフェンリート
TEXHNOLYZE
School Days
DEADMAN WONDERLAND
は見終わりました!

閲覧数:
1,652
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b0t********さん

2012/6/2518:01:01

<エログロ>
・パーフェクトブルー(アニメ映画)
・少女椿
・サウスパーク(海外アニメ)

<鬱>
・GUNSLINGER GIRL
・るろうに剣心 追憶編
・新世紀エヴァンゲリオン Air/まごころを君に(アニメ映画)
・今、そこにいる僕
・無限のリヴァイアス

<グロ>
・バッカーノ
・ストレンヂア 無皇刃譚(アニメ映画)
・いばらの王(アニメ映画)

質問した人からのコメント

2012/6/25 18:49:34

二人とも詳しく教えていただきサンクス!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kim********さん

2012/6/2517:18:49

グロだけなら
ANOTHER
はオススメですよ!