ここから本文です

デュエマの青黒緑超次元にはなにが必要ですか

hir********さん

2012/6/2519:41:24

デュエマの青黒緑超次元にはなにが必要ですか

閲覧数:
246
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bam********さん

2012/6/3017:11:50

いわいるアナカラー超次元のことでしょうか。
でしたら、

ジャスミンやライフなどの基本ブースト、
エナジーライトやハッスルキャッスル、サイバーNワールドなどのドローソース、
アクアサーファー、オルゼキアなどの除去
ロストマインド、解体人形、ロストソウルなどのハンデス
エナジーホール、ミカドホール、バイスホール、ミランダ、フェアリーホールなどの超次元
切り札は基本的にサイキッククリーチャーですが、マナが伸びるのでレディオローゼスなどもありです。
サイキッククリーチャーは、唯我独尊のパーツ3体やディアス、パンツァー、ジオザマン、ガンヴィートなど、
超次元呪文に合わせた内容がいいです。

あとは最新弾のバトウショルダーやファンクなどもオススメです。

質問した人からのコメント

2012/7/1 20:29:37

降参 細かくありがとうございました。
頑張って作ってみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

has********さん

2012/6/2621:49:44

エナジーホール
リバイブホール
ミカドホール
フェアリーホール
ですね