ここから本文です

日本ハムの選手プロデュースデーでの登場曲について質問します。 選手プロデュー...

aoi********さん

2012/6/2522:00:30

日本ハムの選手プロデュースデーでの登場曲について質問します。
選手プロデュースデーでは、
ファンのリクエストによって
選手の登場曲が決まりましたが
曲名が気になります。
なるべく多

くの選手の登場曲が
知りたいので、教えてください!

閲覧数:
450
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2012/6/2622:12:03

6/16当日、札幌ドームへ行きました。
何人か忘れましたが、たぶん載せた選手はあってると思います。

糸井 ハピネス(AI)
小谷野 somebody's night、止まらないha~ha(ともに矢沢栄吉)
田中 生きてく強さ(GLAY)
中田 ゴジラのテーマ
稲葉 ultra soul(B'z) 大空と大地の中で(松山千春の曲ですが、球場で流れたのは、歌ってる人が違ったような・・・)
陽 the new episode(Dr.Dre)
二岡 Sit!Stay!Wait down!(安室奈美恵) HI-FIVE(SUPERFLY)
金子 花になる(奥田民生)
鶴岡 歩いて帰ろう(斎藤和義)
宮西 誘惑(GLAY)

個人的には、稲葉の打席で、チャンス時でしたが、ultra soul→稲葉ジャンプは最高でした。

質問した人からのコメント

2012/6/27 19:48:17

降参 たくさんの回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2012/6/2600:20:32

1選手しかわからなくてごめんなさい。
糸井選手はAIさんの「ハピネス」でした。

poa********さん

2012/6/2522:21:32

金子誠選手は、奥田民生の「花になる」。歌詞に「誠」が入っていてぴったりです。
鶴岡選手は、「歩いて帰ろう」。一瞬なんで?と思ったらポンキッキでした。
陽選手は、新庄の使っていた曲です。好きなんですねw
中田翔がゴジラのテーマでなかなかおもしろかったです。

あと忘れました。思いだしたらまた。