ここから本文です

価格.comでの値段を家電量販店でいうと安くしてもらえるののでしょうか? 価格.co...

tak********さん

2012/6/2522:21:08

価格.comでの値段を家電量販店でいうと安くしてもらえるののでしょうか?
価格.comでの値段は安いですが その値段を家電量販店などで
「価格.comの店はこの値段ですけど これより安くなりますか?」

と言うとどうなるのでしょうか
別の家電量販店の値段を言ったら安くなった という話は聞いたことがあります
商品の種類にもよると思いますが よろしくお願いします

閲覧数:
290
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joj********さん

2012/6/2522:25:04

なることがある。でも仕入れ値を割る可能性があるのであまり無理を言わないことが大事ですよ。大手でも倒産に追い込まれてしまう可能性があるので。私の知り合いが勤めているから分かるけどむちゃくちゃ言う人もいるらしいですよ。だから、妥協してね。場合によってはポイントを着けた方が安い可能性もある。

質問した人からのコメント

2012/6/26 23:21:59

成功 2人とも ありがとうございました
大丈夫ですよ・・・
そんな ガツガツ いうつもりはありませんし

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

got********さん

2012/6/2522:48:22

ネットの価格を言っても相手にされないことが多いと思います。
ネット価格がなぜ安いかというと、店舗に比べて人件費や光熱費、場所代や在庫管理費などがかからないことにより安くできるのです。ですから、ネットの価格まで下げることは即赤字になってしまい、そんなことは店舗ではできません。

ただポイントとからめてネット価格に近づけてくれる場合もありますので、ダメ元で言ってみてもいいかもしれません。
「じゃあネットで買え」と返されることが多いと思いますが・・・