ここから本文です

いい雰囲気になりエッチとは、雰囲気の間は、好きだった人なの?抱かれてもいい人...

sad********さん

2012/6/2610:01:26

いい雰囲気になりエッチとは、雰囲気の間は、好きだった人なの?抱かれてもいい人だったの?


抱かれてもいい人と好きな人の違いってなんですか?

閲覧数:
279
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2012/6/2818:53:30

多かれ少なかれお互いに異性として意識していれば
いい雰囲気になり得ることもあるでしょう。

ですが、その先…抱かれるというのは
プラスで好きという気持ちを持ち合わせているのでしょう。

ですので、好きだから抱かれたという意味では
イコールなのかもしれません。

質問した人からのコメント

2012/7/3 13:55:05

そうですね。

雰囲気の間は異性として魅力を感じてますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2012/6/2610:20:09

抱かれてもいい人は、
自分の命預けてもいいくらい、好きな人!大切な人!

ただの好きな人は、ただの興味。
抱かれてもいいかは、まだわかんない感じだね。

ad2********さん

2012/6/2610:06:02

好きと好意は違います。抱かれたいなら、好きでしょうね。興味があるなら好意でしょう。
最大のポイントは相手にどれぐらい捧げられるかでしょう。