ここから本文です

息子が、へびをこっそり飼っていました。このヘビの名前と人間に有害なのか無害な...

m31********さん

2012/6/2617:09:16

息子が、へびをこっそり飼っていました。このヘビの名前と人間に有害なのか無害なのか教えてください。毒はないのでしょうか、、、。NO.2

No.2,ヒバカリ,蛇,毒,人間,息子,年間100匹以上

閲覧数:
14,763
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gen********さん

2012/6/2619:22:12

ヒバカリですね。うちにもいます。おとなしくてカワイイです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2012/6/2821:29:16

ヒバカリですよ。

僕も蛇好きなんで年間100匹以上取ってたりします((

今年ももうすでに20匹ほどとりました☆