ここから本文です

ユニフォームのスコートを10枚ほど作りたいと思っています。 テニスのスコートな...

hom********さん

2006/8/822:57:54

ユニフォームのスコートを10枚ほど作りたいと思っています。
テニスのスコートなど、どのような生地で作られていますか?
また、ネットで探せる生地屋さんはございませんでしょうか?

閲覧数:
2,032
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2006/8/823:14:25

ユニフォームと一口に言っても、スポーツ、オフィス、作業着、医療といろいろありますが、適当な製作業者を選んでデザインのまま丸投げするのも手です。一番目のURLを参考にしてください。

二番目は通販会社ですが、関東では大手のものです。

生地はおそらくポリエステル、ナイロン、ビニロンなどでしょう。
テニスウェアなら綿などの天然素材でも良いかも知れません。
http://www.p1-intl.com/page007.html
http://www.futaba-y.com/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Bonne Anneeさん

2006/8/908:07:49

殆どが綿100%です。
綿100ですから生地屋に足を運んで自分で好みの物を探した方が種類が沢山あります。