ここから本文です

引越しや荷物の整理でダンボールが必要に なることが多いと思います。 コンビニ...

oyo********さん

2006/8/823:06:40

引越しや荷物の整理でダンボールが必要に
なることが多いと思います。
コンビニやスーパーにダンボールをもらいに行っても
大抵サイズが小さいです。
どこに行けば大き目のダンボールをもらうことができるでしょうか?

閲覧数:
821
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2006/8/823:09:40

ドラッグストアーに事前に伝えると、紙おむつやボックスティッシュなどが入っていた大きなダンボール箱を取り置きしてくれますよ。

私はリフォームの時にドラッグストアーでダンボール箱をお願いしましたので…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kak********さん

2006/8/823:07:57

郊外のドラッグストア!
トイレットペーパーや紙おむつなど、
清潔で大きいサイズがたくさんありますよ!

Yahoo!知恵袋 特別企画