ここから本文です

多くの人から回答をいただきたいです。ひまわりのイメージって何ですか?

xxx********さん

2012/6/2620:28:48

多くの人から回答をいただきたいです。ひまわりのイメージって何ですか?

彼氏にひまわりのようなイメージがあると言われ、ひまわりの花をもらいました。

閲覧数:
6,660
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2012/6/2620:30:31

明るく見守ってくれるイメージです。

質問した人からのコメント

2012/6/26 22:25:19

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sum********さん

2012/6/2620:32:34

ひまわりのイメージ明るく周りを元気にするイメージですね(^O^)/