ここから本文です

アクセルワールド で質問 第一期ネガ・ネビュラスのリーダー達 エレメンツの ・アクア・カレン...

but********さん

2012/6/2621:52:55

アクセルワールド

で質問
第一期ネガ・ネビュラスのリーダー達 エレメンツの
・アクア・カレント
・アーダー・メイデン
・スカイ・レイカー
・グラファイト・エッジ
がいましたが グラファイトエッジさん以外出てきてますが いずれグラファイトさんも登場してくれますかね?
出来れば仲間としてグラファイトさんが出てくれればなぁ~ て思うんですが
皆さんはどうおもいますか?

補足えっと カテゴリーがアニメになってますが原作読んでないとちょとわからないかもしれません。

あと この質問 て ネタバレに なっちゃってますか?
ネタバレなら すぐに質問を取り消します。

閲覧数:
2,098
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ove********さん

2012/6/2623:19:42

矛盾存在ことグラファイトエッジは原作でもまだ出てきていません

ですが、BD/DVD初回特典の短編小説
アクセル・ワールド『黒の双剣、銀の双翼』
で、彼(彼女?)について触れるようです

質問した人からのコメント

2012/6/27 09:38:32

なるほど 皆さん回答ありがとうございますo(^-^)o

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2012/6/2623:20:21

アニメのDVDやBDの特典短編小説でグラファイトエッジさんについて語られるそうですよ。