ここから本文です

【アニメ】黄昏乙女×アムネジアの最終話 最後夕子と別れる時、ちょっとだけ泣い...

dra********さん

2012/6/2702:51:33

【アニメ】黄昏乙女×アムネジアの最終話

最後夕子と別れる時、ちょっとだけ泣いてしまいました。悲しかったです。
で、夕子が帰って来た時、「え!?」って思って何か嬉しかったです。(笑)

お幸せにって感じです。

皆さんはどうでしたか?
泣いちゃったりしました?

閲覧数:
1,256
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nem********さん

2012/6/2920:54:10

私も最後のノートのやりとりで大泣きしちゃいました(T-T)
私的には悲しいまま終わるよりハッピーエンドで気分良く終えれて良かったです♪
しかも最後キスシーンで終わったしホッコリ気分でとても良い最終回だったなぁと思いました(*^^*)

質問した人からのコメント

2012/7/3 08:58:43

成功 やっぱハッピーエンドじゃないと気分良く終れないですよね(>_<)
マンガも買いたくなっちゃいました。(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

don********さん

2012/6/2705:46:48

私もぼろぼろ泣きました。
ノートでのやり取りからくすんくすん、それからの切ないキスシーンでぼろ泣き…
最後のオチで涙返してくれーって感じでしたが、よかったよかったです。

続編…やってほしいです。