ここから本文です

竹MODをmodsに入れました。 ためしに小麦で畳を作ろうとしましたが、作れませんで...

deb********さん

2012/6/2718:05:06

竹MODをmodsに入れました。
ためしに小麦で畳を作ろうとしましたが、作れませんでした。
これはMODが入っていないのでしょうか?
解凍せずにzipで入れました。

補足自分で調べてもわかんないから質問してるんですよ

閲覧数:
389
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2012/6/2718:15:40

マイクラですか?
自分持ってないんでよくわかんないんですけど
正しい配置でつくりましたか?
http://www26.atwiki.jp/minecraft/pages/25.html#id_7499c227
↑これはJAPANwikiのmodについてのページです
自分で調べるのが1番でしょうからご自分で見てみてください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

spikeさん

2012/6/2819:37:54

どこに入れましたか?
modsというとこに入れましたか?
僕はそこに入れると成功しました