ここから本文です

「造反を理解できない」6割。「新党に期待しない」8割。 これほど好かれていない...

yuu********さん

2012/6/2720:22:25

「造反を理解できない」6割。「新党に期待しない」8割。
これほど好かれていない政治家も珍しいと思うのです。
もしこの人が総理になったら、どういう問題が発生すると思いますか。

そもそも、衆議院議員選挙で地方選挙区が廃止され、全国1選挙区になったとしたら、この人は当選できるのでしょうか。

閲覧数:
130
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2012/6/2720:40:11

小沢一郎は国籍があやしくなってきた。きっとイムジン河付近だ?

こいつが総理になると、官邸へ全国から参勤交代が来る。お土産付きで。
両陛下の日程もこいつが指図する。国内予算は全て官邸お伺いが前提。

官邸の裏に、贈答品と金銀延べ棒運搬の為にリフトカーが勢ぞろいする。
予算配分が終わるとまたすぐ、解党して残りの全額は陸山会に流れる。

大洪水や地震や津波が心なく来ても、被害回復の嘆願書は玄関で全て
贈答品の有無をチェックし、添付されている知事から順番に拝謁がある。

海外からの問い合わせや来賓は、中国が最優先で、他は官房長官対応。
官邸裏には、平成の鹿鳴館が建立され、ガール達がはびこる、全部問題。

質問した人からのコメント

2012/7/4 09:35:32

久しぶりにリーダーシップのある総理を期待できなくもないと言えるのですが・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nrl********さん

2012/6/2720:34:19

日中の情報番組は、まさに造反議員を指摘したり新党に期待しないという内容を流しています。

テレビ人間達はそれを真に受けるのです。

夕方以降の情報番組では中立的もしくは増税反対側にたった情報を流します。それで情報操作が通用しない世代のガス抜きをしています。

人数の多い高齢者達は日中の番組で情報操作され易いのです。

sdp********さん

2012/6/2720:25:55

野田の支持率はもっと低いかもしれません。