ここから本文です

今から 酒 飲むで~。

tok********さん

2012/6/2720:27:48

今から 酒 飲むで~。

でもな~ 今日は、元気ないねん。

それでも 酒飲みますねん。

今日の 酒は 何にしょっかな~。

あては 何にしょっかな~。

お勧めの あて ないでっか。

まねて見ますわ。

おしえてくださいな。

あまり 腹に こたえへんのんがええですわ。

補足takumaru_60さん イカの塩辛でっか。

よろしいでんな~。

冷や酒は 何 飲みまんねんや。

また おせえてな~。

返事くれはって おおきにやで~。

閲覧数:
132
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

編集あり2012/6/2721:37:43

倹約して発泡酒飲んでます。
「麦とホップ」が濃くて好きです。

1本飲んだら日本酒の冷やに変えてちびちび飲む予定です。

つまみはイカの塩辛。
ん~ご飯が欲しくなる。

補足へ

「八海山」を飲みます。
頂き物です(笑)

質問した人からのコメント

2012/6/28 18:34:58

takumaru_60さん 補足まですんまへん。

八海山でっか よろしいでんな~

イカの塩辛と よう あいまっしゃろな~

おおきにでっせ~。





misaamimamaさんも おおきに。

9パーのチューハイって 何でんねん。

ききそうでんな~。 また 飲みますわ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mis********さん

2012/6/2721:51:57

とてものどが渇いてるので
9パーセントの缶チューハイのんでます
晩遅いのでアテは我慢してます