ここから本文です

脱毛。 ミュゼやエピレと美容外科でやる脱毛の違いと効果を教えて下さい。 ミュ...

poi********さん

2012/6/2720:36:53

脱毛。
ミュゼやエピレと美容外科でやる脱毛の違いと効果を教えて下さい。
ミュゼなどはお値段的には魅力を感じます。ただ、長い事通うので時間もかかりますよね?
それに比べ美容外科の脱毛

は一回あたりが高めです…
それだけ、一度の脱毛で効果があるって事でしょうか??
回数も時間もさほど変わらないのであればミュゼに行こうと思うのですが…
どうなのでしょう??

補足脱毛したいのは鼻下、アゴです。出産後アゴにヒゲが…(汗)鼻下の様な産毛を通り越してヒゲなんです。
住まいは横浜です。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

編集あり2012/6/2821:52:32

補足みました(^_^)

私も横浜ですよ。

鼻下なら品川美容外科の鼻下1回1575円がおすすめです。
あごは確か1575円だった気がする…。
回数はかかりますがやる度に毛量がへりますよ。
私も顔脱毛してますが最近は自己処理の回数がへりました。

私は今湘南美容外科に通ってて先月品川にカウンセリングに行きました。
掛け持ちを考えてます(^_^;)

湘南美容外科なら口髭1回4000円です。

どちらもカウンセリングは無料なんでカウンセリングをうけてみたらどうでしょうか?

品川なら紹介で5000ポイント(円)つくのでお試しで実質ただで数回できますよ。
ご希望でしたらメッセージ下さいね。

鼻下ならサロンより上記美容外科が効果ありトータル安くすみますよ!

質問した人からのコメント

2012/6/29 16:22:06

笑う ありがとうございました(^○^)品川美容外科、意外に安い事にビックリしました!!電話で確認した所、子供は連れて行けないので、旦那の休みに合わせてカウンセリングに行こうと思います(*^^*)アゴ髭の悩みから解放されそうです(^◇^;)笑

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる