ここから本文です

派遣で今働いています。 最近勤めました。クレジットカード作れますか?JCB VISA...

kimaguredayomanさん

2012/6/2721:58:06

派遣で今働いています。
最近勤めました。クレジットカード作れますか?JCB VISAなど。よろしくお願いします。

閲覧数:
1,367
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2012/6/2806:11:55

少なくとも勤続年数は1年は必要になります(例外もあるでしょうが、1年未満なら前勤務先の在籍期間などの情報が必要になることもあります)。

クレジットカードの申し込み用紙には、派遣元と派遣先両方を書かなければいけないものがほとんどなので、在籍確認の電話は、派遣元と派遣先両方にある場合があります。

私は派遣会社を経営していたことがあるので確かな情報です。

クレジットカード会社の方曰く、「登録型派遣の場合、‘在籍’=‘働いている’ことにはならない」そうです。


JCBは両方に在籍確認しています。


申し込み用紙に派遣先と派遣先の両方の記入欄があるということは、クレジットカード会社が両方の情報が必要だということです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/6/2813:22:14

nekomomojizou、噓回答を繰り返すと見苦しいよ。注意してもらってるうちに、改めなさい。

JCBも、びっくりの噓ですね。

soranoao777さん

2012/6/2813:07:50

私が派遣の時に
ファミマカードはあっさり作れましたよ(^^)
ちなみにJCBにしました

料金かかるわけでもないし
とりあえず申し込んでみたらどうでしょうか。

編集あり2012/6/2806:07:00

↑すぐ書きなおし再アップは誰にでも嫌われる事を承知している上での行為だな。

ここでもすでに2回だけど、予定は10回かい?

あんたを嫌いな人が多いのは、これも大きな原因だよ。

一番上だとBAを貰える率が高まると思っているのだろう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

申し込まなければわかりません。

ここの回答者は与信担当ではないのですから。

でもnekoなんたらは与信基準さえ自分で決める妄想Gさんです。


↓nekomomojizou

>>私は派遣会社を経営していたことがあるので確かな情報です。

百歩譲ってそうだとしても、あんたみたいなア◯ポンタ◯では半年も持たなかったのだろう。

その時の借金は踏み倒しかい?


まあ、質問や証拠だって捏造する人の書いたことは、信用する人はいませんがね。

編集あり2012/6/2805:39:11

クレジットカードは、必需品になっていますので、職種は関係なく、発行されます。
しかし、審査に厳しい、甘いがありますので、厳しいところは勤務期間が長くなってから申し込む方が良いと思います。

勤務期間が短くても審査に通った人は多数います。審査の緩いところ、他の回答者も書いてますが、下記の2つのどちらかが良いでしょう。
楽天カード
http://card.rakuten.co.jp/
ファミマTカード
http://www.family.co.jp/ft/join/index.html


nekomomojizou、また間違えている。
勤続年数は1年は必要ということはありません。派遣社員で勤続0ヶ月でも審査に通った人はいます。

申し込み用紙に、派遣元と派遣先両方を書かなければいけないクレジットカードは、少ないです。『ほとんど』という場合は少なくとも7割強の場合ですが、実態は、少数派です。

在籍確認の電話は、派遣元と派遣先両方にある場合はありません。派遣元だけです。

確かな情報で書くのは良いですが、いい加減な思い込みで書くことは、許されないことです。

追記、
↑nekomomojizou、削除して、再回答するなら、間違いを訂正しなさい。
「私は派遣会社を経営していたことがあるので確かな情報です。」←また、噓を書くか、質問によって都合よくコロコロと職業をだしているが、内容が伴っていないので噓とわかる。
「クレジットカード会社の方曰く、「登録型派遣の場合、‘在籍’=‘働いている’ことにはならない」そうです。」←噓を書くな。派遣会社に契約有無、期間も確認する。派遣先では確認できない。これは常識だよ。

tokyo8novさん

2012/6/2722:14:12

派遣社員でも、クレジットカードの作成は可能です。

しかし、勤続年数などが重視されます。

勤務先は派遣元になりますので、注意してください。

ネットから申し込むなら、楽天カードまたはファミマTカードが審査に通り易いと思います。
http://card.rakuten.co.jp/

http://www.family.co.jp/ft/join/index.html