ここから本文です

結婚相手との馴れ初めを教えてください。 あなたの結婚相手との出会いや、結婚...

nhf********さん

2012/6/2722:06:41

結婚相手との馴れ初めを教えてください。

あなたの結婚相手との出会いや、結婚までのいきさつを教えてください。

閲覧数:
699
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ooo********さん

2012/7/412:52:32

私が高校3年生の時。
美術室になぜか歴代の卒業生の卒業アルバムがありました。
2コ上の先輩にスゴイ可愛い人がいる!
ということで友人と二学年上の卒業アルバムを見ていました。

ぱらぱら〜っと見ていたところ、一人の男性に目が留まりました。
この人、カッコ良いなー。程度だったのですが、一緒にアルバムを見ていた友人の彼氏が、連絡先を知ってるとのことで、そこで連絡を取れることになりました。

連絡を取ってから数日後。
母校に友人と遊びにくるというので、初めて会うことになりました。

初めて会った時、あー。私この人と結婚するな。と感じました。笑

初めてあった日から数日後、
初デートをし、そのまま交際。
(仕事の関係で、一年程遠距離でしたが。)
4年の交際を経て、そのまま結婚し、今は一児の母です(^^)


初めて
あーこの人と結婚するんだな。
って直感があり、この人となら絶対うまくいくと感じました。

母校は同じでも、全く接点もなく、
美術室に歴代の卒業アルバムがなければ出会えなかった相手です。

本当に尽くしてくれるとても
良い旦那と巡り会えて幸せです(^^)

質問した人からのコメント

2012/7/4 19:31:35

どちらのお話も楽しかったです。
運命的な出会いに憧れました。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pqt********さん

2012/6/2723:55:11

出会いは、婚活サイトでした。

夫から申込みをもらい、メールのやりとりを開始。
2ヶ月後、実際会うことになり、2回目に会った時に告白されて付き合うことに。
1年3ヶ月目の時にプロポーズされて、結婚しました♪

付き合っている間は一度も喧嘩することなく、
私の方が年上ですが、誰にも反対されることもなく、
めちゃくちゃ順調に結婚まで辿り着きました(´▽`)

今は二人で仲良く暮らしています☆彡