ここから本文です

今さらですが マリコ様カッコいいですね 潰す気で来い!!みたいな よく出るし、...

アバター

ID非公開さん

2012/6/2723:23:55

今さらですが
マリコ様カッコいいですね
潰す気で来い!!みたいな
よく出るし、前田さんとかに次いでAKB48の顔的なイメージあるけど
でもあんまりAKB48っぽくはないというか、アイドルっぽくないですよね
モデルとかグラドルっぽいような

皆さんの身の回りの先輩は
潰す気で来い!!的な人いますか?

補足前田敦子さんが悪いとか批判じゃないですが
20歳からのスタートと後輩のために卒業決めましたっていう
前田さんの
後輩のために卒業より
マリコ様の意見の方がカッコ良くないですか?
優しいのは前者だけど

閲覧数:
95
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y08********さん

2012/6/2723:39:23

私の周りではいませんが、プロ野球で、阪神の金本、ヤクルトの宮本、ソフトバンクの小久保、中日の山崎、山本昌、巨人の谷、他。彼らベテラン勢は、一軍でそこそこ活躍しているし、ヒーローインタビューで、篠田さんと同じ事言っても良いと思いました(^_^)/サッカーは三浦知良、相撲は魁皇ですね。

アバター

質問した人からのコメント

2012/7/2 19:14:48

感謝 三浦知良の被災地復興試合みたいなJリーグ選抜対日本代表の試合は日本に勇気を与えましたね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nec********さん

2012/6/2808:34:34

そこだけ聞いてるとカッコいいかもだけど、自分が落ちて指原にも
抜かれたのに、どの口が言ってるの?って気もしますww

理由はともかく、残るか卒業するかの選択では、卒業の方が勇気
がいることですから、個人的には前田さんはかっこいいと思います。

あと、かかって来い、っていうのは具体的には何をすることなのか
が分かりません。
PONのレギュラーと、MOREの専属モデルになってみろってことで
しょうかねぇ?

総選挙のことなら、2期大島優子、3期渡辺麻友、3期柏木由紀、
5期指原莉乃の4人の後輩に既に抜かれています。
そう考えると、かっこ悪くないですか。

z35********さん

2012/6/2723:29:48

まあ色々意見ありますし~女優向きですね!