ここから本文です

PS3アンチャーテッドシリーズのオンラインは対戦とか協力プレイが出来るんです...

miy********さん

2012/6/2802:53:31

PS3アンチャーテッドシリーズのオンラインは対戦とか協力プレイが出来るんですか? 今の最新作とわかれば次回作の名前も教えてください

閲覧数:
238
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

glt********さん

2012/6/2812:27:12

消えた黄金刀シリーズと砂漠のアトランティスシリーズなら
協力と対戦があそべます

次回作はまだ未定ですが
同じスタジオが作る次の作品はThe Last of Usって作品で
こちらもマルチプレイもあるそうです
http://www.youtube.com/watch?v=kbLOokeC3VU&feature=relmfu

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cs_********さん

2012/6/2917:59:42

現在発売されているシリーズは全部で3作品になります。
・アンチャーテッド1 エルドラドの秘宝
・アンチャーテッド2 黄金刀と消えた船団
・アンチャーテッド3 砂漠に眠るアトランティス

3が今の最新作になります。
このうち、2と3がオンラインに対応しています。

2.3共に対戦、協力プレイが可能です。
ただ2は発売からかなり経っていますので、プレイヤーは少ないです。

3は去年の11月に発売されたばかりで、プレイヤーも沢山います。
次回作に関しては情報はまったくありません。

発売されるとしたら予想ですが、来年の後半~再来年だと思います。
ちなみに2か3なら3の購入をお勧め致します。