ここから本文です

テレビ・ドラマに出てくるホテルの従業員も役者なの? 見たことない人達ばかりだ...

lun********さん

2012/6/2809:42:43

テレビ・ドラマに出てくるホテルの従業員も役者なの?
見たことない人達ばかりだけど。

閲覧数:
200
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jub********さん

2012/6/2809:48:07

主役に絡む役などは地元の人に頼むこともあるようですが、
たいていは劇団員かエキストラです。

以前勤めていた会社がドラマの舞台で使われましたが、
従業員全員(客も)エキストラに入れ替わりました。

質問した人からのコメント

2012/7/2 18:16:48

笑う ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

com********さん

2012/6/2811:17:23

世間に、顔と名前が知れ渡っていて、きちんとした役を与えてもらえる役者なんてのは、ほんの一握りです。