ここから本文です

告白してフラれました。 相手の彼は違う大学の同い年です。 そのときには 「あり...

u_u********さん

2012/6/2811:56:55

告白してフラれました。
相手の彼は違う大学の同い年です。
そのときには 「ありがとう。うれしい。
きみのことは好きだけどまだ
恋愛対象じゃないから
少し待っていてほしい」 的なこと


言われました。
正直、告白するまでは
いいカンジだったと思いますが、
告白してから気まずくて
少し距離を感じます。
なので私もあまり頻繁に連絡を
取らないようにしているのですが
余計距離を感じてしまいます。
どうしたらいいんですか?(;;)

閲覧数:
395
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tei********さん

2012/7/209:32:08

あなただから、振ったのではなく、
元々、女性から積極的にアプローチしてくるのを嫌う人だった
と思って、気にしないほうがいいと思います。

質問した人からのコメント

2012/7/4 20:10:08

いちばんしっくりくる解答でした!
みなさんありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2012/6/2813:44:49

せっかく可能性があるのだから避ける必要なんてないのに・・・

無理にでも明るく振舞ってどんどんいろんな事に誘えばいいのに・・・
このまま何もしなければ完全に恋愛対象ではなくなってしまうけど
少なくとも相手は「今は恋愛対象じゃないけどもう少しでなるかも・・・」って言ってくれてるんだから貴方に好意はあるって事じゃないですか
だったら貴方がもっと自分の魅力を見せていかなければ彼女は何を見て貴方を判断したらいいんですか?

諦めるのが早すぎます、完全に「ごめんなさい」と言われたら諦める事を考えるのもいいと思うけどさ
私ならどんどん今まで以上に彼女と接触を試みます
後で後悔なんてしたくないんで♪

m_l********さん

2012/6/2813:40:11

遠回しにフラれたんだと思います。
少し待ってほしいと言われても、それは気持ちがないからじゃないですかね。
私も同じような経験をしましたが、結局待って告白し直しても、恋愛対象として見れないと言われて終わりました。